大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

トロトロオムライスにうっとり!秋葉原ダイニングオノオノ

どうもー!
だうだうランチングのだうだうです!!

今日も、秋葉原で働くサラリーマンがランチを紹介していきます!

 

4食目


日にち
2019年2月1日(金)天気☁️(いつの間にやらもう2月、、、)

お腹の空き具合
★★★★★(今日も限界減り)

場所
秋葉原ダイニングone one(オノオノ)

www.google.com

食べたものと値段
特製オムライス
980円

オノオノ オムライス

これは絶対うまい

各サイトの評価(2/1時点)

食べログ評価 3.0

tabelog.com

Googleレビュー 3.6

感想

今日はいつも混んでいてなかなか入ることができなかった、秋葉原ダイニングone one(オノオノ)に行ってきました!
今回が初訪問なのですが、こちらは職場の先輩のオススメのお店になります。
グラタンパイが美味しいということで楽しみにしていたのですが、今日はないということでした。。。次に期待ですね!

さて、メニューですが今回はお店オススメの特製オムライス(980円)をいただきましたー!!

オノオノのオムライスにはサラダもついてきます

サラダもついてきます!

一緒に行った先輩たちはアボカドタコライス(800円)

オノオノ タコライス

これもうまい

ケイジャンライス(850円)

オノオノ ケイジャンライス

嗚呼、、、これもうまい

を頼みました!
お店オススメのオムライスは、デミグラスソースが本当に美味しい!!卵もトロトロで一気に食べてしまいました。。。

オノオノ オムライス 残り半分

もう残り半分やで

ケチャップライスもさっぱりしていて美味しかったです。

ランチには食後のドリンクもついて大満足でした!!

次回はグラタンパイもそうですが、アボカドのタコライスも気になりますね🥑!!
来訪間違いなし


おわりに
今日も大満足ランチでした〜!!もはやお昼のために働いていると言っても問題ないですね。来週もたくさん食べるぞい!!!

またまた〜!!