大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイシーで美味しいガパオライスを堪能せよ!秋葉原「THE HERBS」

秋葉原のガパオライスはここ!ランチならサラダにスープ、ポテトパイにデザートも付いてきます!スパイシーな味で秋葉原ランチを楽しもう!

美味しいネギトロ丼を食べよう!秋葉原「菊すし」

秋葉原で一番美味しい!?ネギトロ丼を食べてみませんか?秋葉原「菊すし」なら、美味しいネギトロ丼がランチで食べられます!テレビにも取り上げられた絶品の味をレビューします!

今から審査会です

ついに最終章です。

修論終わりました。

こんばんは大学院生です。 金曜日に無事論文の提出を終えることができました。 爆睡+飲酒のため報告が遅くなりました。 取り急ぎ。

修論 終わりそう!

こんばんは大学院生です。 現在、私大学におります。先ほど英気を養うためにお寿司を食べた次第であります。 さて、論文の方ですが、いよいよ佳境を迎えております。もうひたすら書くだけという状況になりました。いやはや、しんどい。 とはいえ、多分ですが…

籠城戦開始!

お久しぶりです。大学院生です。そして、あけましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。 さて、いよいよ論文提出が近づいてきました。提出期限は11日の17時まで。製本を考えると、7日10時ごろにはできていたいです。ということで、正月…