大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

修論 終わりそう!

こんばんは大学院生です。

 

現在、私大学におります。先ほど英気を養うためにお寿司を食べた次第であります。

さて、論文の方ですが、いよいよ佳境を迎えております。もうひたすら書くだけという状況になりました。いやはや、しんどい。

とはいえ、多分ですが、明日朝には完成度95%を迎えられると思っております。(あゝ徹夜。武田鉄矢。。)

そうしたら、朝に教授と会い、論文を見せ、修正を行い、キンコーズへ向かい製本を行います。

 

長かった。。。今夜のこの戦いさえ乗り切れば、提出は!提出はできそうです!!

 

インターンも休んでいるので、木曜夜から復帰したいところではあります。

 

必ず明日の朝には論文を完成させるという意気込みでこのブログを書いています。修羅と化します。己の未来のため。そして、応援している?皆のため。今から僕は鬼になります。(どっちだよ)

同志よ!共に戦い、完成させましょう!!諦めてはいけません。完成させましょう!細部へのこだわりを言っている暇はありません。

 

ということで、執筆してきます。(瀕死)