大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせだから公開シリーズ①  ハワイプレゼン奮闘記

えー、私は大学院生な訳でして、まあ授業があるわけです。そこでは結構資料作成を求められておりまして、まあ当然作るわけですが、それでおしまいってなるんです。 我ながら、勿体無いなと思ったんで、公開できるレベルのものは公開してみようかなと思います…

就活に関する話

と、まあしばらく現実逃避をしたところで現実に戻ると、まあ若干ですけど就活もしてるわけです。ただ、中身が大きく変わるわけではないんで、引く手数多な訳では当然ありません。悲しみロンリネス。 おまけに東大の大学院とかじゃないんで、大学院生バリュー…

メルカリに感謝します

最近メルカリにはまっています。 前までは買うだけだったんですが、そうではなく最近は売るようにもなりました。 スゲーーー売れますね。 例えば、ホリエモンの多動力買ったんですけど、1200円で捌けました。 今後は、興味ある本パッと読んで即売るってのも…

異常なミンティア愛

レモンティーの話をしていて思い出したんですけど、かつて僕はミンティアに どハマりしていた時期がありました しかも、たち悪いのがケースを集めてしまうといったところです。冷静に今思うと、親は心配しただろうなと思いますよ。ミンティアやめたのも、確…

ファミマのレモンティーが美味しいです

お久しぶりです。 大学院生です それはもう美味しいレモンティーに遭遇しました。 ファミマのレモンティーです! (写真は公式HPから) 発売したのはだいたい二ヶ月前なんですけど、一日一本のペースで飲んでますので60本飲んでますね。 、、、みなさん糖尿病…