大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

異常なミンティア愛

レモンティーの話をしていて思い出したんですけど、かつて僕はミンティア

f:id:masterzzz:20170629152600j:plain

どハマりしていた時期がありました

f:id:masterzzz:20170629152515j:plain

しかも、たち悪いのがケースを集めてしまうといったところです。冷静に今思うと、親は心配しただろうなと思いますよ。ミンティアやめたのも、確か親のガチ心配だった気がします。Like a 覚醒剤! ハハハ

写真を見てもらうとわかるのですが、味はドライハードが一番好きでした。甘い味はあんまりというか嫌いでしたね。さっぱりしたいのに甘いやつだと、、、って感じです。次に好きだったのはメガハードです(1枚目、右上)刺激強いし、長持ちするし、当時の僕の神器でした。

頻度なんですけど、もうそれはそれは、ミンティア食ってましたね。ミンティア一気喰いとかもしてました。。そんなんだったんで周りからはミンティア食う人みたいに見られていました。それはそれで正直嬉しかったりもしたんですが、やっぱりイライラしてる時はミンティア食べるペースが早くなってしまっていたようで、もしかしたら不快にさせてたかななんて今は思います。

今は、もうミンティアは食べなくなりましたね。確か、やめたのは2015年の暮れだったかその辺だったかでした。

ただ、今でもどハマりする傾向はすごくありますね。それこそレモンティもそうですが、、、 なんか、そういう傾向の人ってうつ病になりやすかったような、、、

気をつけよう。