大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

節約生活2日目〜伏兵の罠〜

本日で節約生活2日目です。今日は出社日ではなく、学校に行っておりました。また、かなり疲れが溜まっていたので、お昼からの登校にしました。さて、昨日のミスを取り返す節約っぷりを見せれたのでしょうか?

まさに実写版!DB芸人(ドラゴンボール芸人)たちをチェックしよう!

世代を超えて人気のドラゴンボール。今回はそんなドラゴンボールに出てくるキャラのモノマネをしているDB芸人(ドラゴンボール芸人)を紹介します!ベジータでおなじみR藤本さん以外にもたくさんいるんです!

節約生活1日目〜波乱の幕開け〜  そして記念すべき100記事目!

こんばんは!大学院生です。さて、節約生活一日目となった本日はしっかりと実行できたのでしょうか?いやーそれにしても、キングダムマンチョコ。買っちゃうよね〜

1ヶ月節約生活の始まり

こんばんは 大学院生です。 本日は給料日でした。時給制で働いている僕ですが、今回もしっかりといただけました。ありがとうございます。 さて、僕は楽天カードマンもびっくりのクレジットカードユーザーです。現金を引き出すのがめんどくさいことや、ポイン…

ドラゴンボール ウエハース 出でよベジット! 開封結果 後編

「ドラゴンボール超戦士シールウエハースZ 最強戦士集結!」を6パック購入しました!最高レアリティのベジットを狙っていきましょう!今回は後編です。

ドラゴンボール ウエハース 狙えベジット! 開封結果 前編

「ドラゴンボール超戦士シールウエハースZ 最強戦士集結!」を6パック購入しました!最高レアリティのベジットを狙っていきましょう!今回は前編です。

私がいつもごっちゃになるSEO用語①「noindex」とは

SEO初心者である拙者がいつも、「あれぇ、これは確か、、、」と若干の不安を抱える用語をまとめていきたいと思います。今回は「noindex」です!

反省×感謝×成長

こんばんは、大学院生です。 新生活から二ヶ月が経ち、浮き足立っていたのでしょうか。今週は大きなミスをしたり、人として守るべき最低限のことを破ったりしてしまいました。 そこで、今回はそんな2つの失敗を書き留めて、叱っていただいたことに感謝し、…

SHISHAMOおすすめ曲 今までのアルバムをおさらいしよう!!

来たる6月20日に「SHISHAMO」のニューアルバムが発売されます!(めでたい!!) その名も「SHISHAMO 5」です!前作より半年ぶりのアルバムになります。今作も、大学院生もキュンキュンしてしまうような素晴らしい曲揃いとなっていて、発売が待ち遠しいです!…

学園祭でフライドポテトを売ってみよう!

学園祭でフライドポテトを売る際のポイントを書いています。実際に売った体験から書いているので確実ですよ!仕入れ、単価、必要なものなどを押さえましょう!!