大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

節約生活2日目〜伏兵の罠〜

こんばんは 大学院生です。
www.master-hitori-iroiro.site

本日で2日目です。今日は出社日ではなく、学校に行っておりました。また、かなり疲れが溜まっていたので、お昼からの登校にしました。

昨日の失敗を活かせたのでしょうか。一部始終をご覧ください。

今日は使った金額を書いていきます。

①水筒は持参しませんでした

学校の冷水機の水は若干臭うので、今日は2リットルのお茶を買いました。また、糖分補給のため(嘘です。飲みたかったからです。)カルピスを買いました。

320円也

②お昼はお家で食べました!

家にあったものを食べたわけですが、昨日買った中本のカップ麺にネギ入れて、卵入れて食べました。ので、一応0円ということで。

③嗚呼、おやつを買ってしまった、、、

キングダムマンチョコ1

昨日買ったはずなのになぁ。。。未開封なの家にあるのになぁ。。。

まあ開封しましょうか!

キングダムマンチョコ2

キングダムマンチョコ3

キングダムマンチョコ4

キングダムマンチョコ5

李牧ですね!レリーフ加工されています!裏面なんか日本語おかしいような、、、仕様ですかね?

キングダムマンチョコ6

キングダムマンチョコ6

キングダムマンチョコ7

蒙驁ですね!この人の最後かなり熱いですよね。同じくレリーフ加工です!
両方キラじゃん!と喜んでいましたが、全部そうかもしれません、、、でも嬉しいですね。

220円也。

④夜ご飯はホルモン焼きでした!

安くなっていたミックスホルモン(国産牛)ともやしを購入して炒めて食べました。美味しかったです。

330円也。

⑤結果

ということで使った金額は870円でした!まぁ普通だな!それにしても、俺は金使わないと死ぬのかもしれません。ほんまにねぇ呆れますよ。