大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

ジャンプ展 カード開封の儀

お久しぶりです。大学院生です。

知り合いがジャンプ展に行ってきて、お土産として

f:id:masterzzz:20180729203435j:plain

ジャンプ展のオールスターカードコレクションをもらいました!早速開封しましょう。

 

Vol.1 創刊〜1980年代

f:id:masterzzz:20180729203556j:plain

f:id:masterzzz:20180729203630j:plain

アラレちゃんが出ました!それにしても知らない漫画がありますね、、、歴史を感じます。

f:id:masterzzz:20180729203655j:plain

Vol.2 1990年代

f:id:masterzzz:20180729203840j:plain

次です!この辺りから知っている漫画も多くなりそうです。

f:id:masterzzz:20180729203938j:plain

ジョジョですね!第3部でしたっけ?今もなお連載中の驚きですね。電影少女はドラマ化されましたね。ライジングインパクトの作者は今、七つの大罪でおなじみです。

f:id:masterzzz:20180729204729j:plain

Vol.3 2000年代〜

f:id:masterzzz:20180729204710j:plain

さぁ!僕にとっての黄金世代です。

f:id:masterzzz:20180729204855j:plain

アイシールドだ!!僕の青春ですよ この漫画を読み、部活に励んだ記憶が蘇りますね。特にこのポセイドン戦は作中でも最高の試合かもしれません。小判鮫先輩の涙はグッときます。

f:id:masterzzz:20180729205500j:plain

 

ジャンプ展に行きたくなってしまいました。原画とかもあるみたいなので、皆さんもぜひ!