大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

世界で一番美味しいレトルトカレー!! ※個人の感想

初めまして。

大学院生さんの友人である北の底辺会社員(24)です。

 

私は世界で一番美味しいレトルトカレーを探して日々生きているのですが、

ついにこの前暫定世界一(個人の感想)発見しました!

 

それは、、、

 

セブンイレブン『金のビーフカレー』 ババン!!

f:id:aka16030101:20180826161717j:plain

 

正直普通のレトルトカレーよりは多少お値段張りますが、

これがお値段以上の美味しさなのです!

 

正直写真なんか撮ってないで早く食べたいですね~

 

やっぱ加熱は湯煎が一番ですよね。

 

というわけで5分程食欲を抑えつつ、

待ちます。

 

できました!!

f:id:aka16030101:20180826162412j:plain

 

見るからに安物とは違うオーラがでてますね~

 

 

肉の存在感がよい!!

 

実食!!

(モグモグタイム)

え?!うまい!!

 

第一声にこれが出ること間違いなし。

 

 

正直カレー好きとしては、

レトルトカレーをなめていました。

反省してまーす

 

コクと肉の質感がレトルトとは思えない程の、

満足感 なのです!

食べログ3.5のカレー屋に負けてません! 

 

ちなみに辛さはほとんどなく甘口です。

 

今日は本格的なカレーが食べたいな~と思ったら、

『金のビーフカレー

お近くのセブンに売ってると思うのでオススメ致します!!

 

 

まだまだ世界には美味しいカレーがいっぱいあっぞ!!

と某キャラクターも言っていた(嘘)ので、

これからも探訪を続けていきます。