大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

美味しいネギトロ丼を食べよう!秋葉原「菊すし」

こんにちは 大学院生です!

今回から新企画!だうだうランチングを始めたいと思います。

秋葉原で働く、友人のだうだうさんが美味しいランチを紹介してくれます。

-------------------------------------------------

はじめまして!
だうだうランチングのだうだうです!!

今回から秋葉原の美味しいランチを紹介していきます!

 

日にち
2019年1月29日(火)天気☀️(いい天気!)

お腹の空き具合
★★★★★(限界減り)

行ったお店
菊すし

www.google.com

各サイトの評価(1/30時点)

食べログ評価 3.19

tabelog.com

Googleレビュー 4.1

食べたものと値段
ネギトロ丼
800円

秋葉原_菊すし_ネギトロ丼_味噌汁付き

味噌汁も付いてきます!

感想
菊寿司はテレビでも紹介されたことのある人気のお店です。お店の前にはいつもたくさんの人が並んでいてなかなか入れないのですが、今日はラッキーなことにたまたま入れました。

ちなみに今回で2回目の訪問になります!

さて、今回食べたのは「ネギトロ丼」800円です!
ネギトロ好きにはたまらない、油の乗ったネギトロがたっぷり乗っています!ネギもたくさんのっているのもポイント高いです。

秋葉原_菊すし_ネギトロ丼

美味そう。(語彙力)

いやー、この味は並んでも食べるのわかります👍800円とリーズナブルなのも見逃せません! お店イチオシのネギトロスペシャル(ウニ乗せ)もいつか食べたい…!!

おわりに
今日も大満足ランチでした〜!!この調子で秋葉原のランチを制覇できればと思います。

またまた〜!!