大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

極ウマとろとろカレーの名店!デリー上野店

どうもー!
だうだうランチングのだうだうです!!

今回は番外編です!秋葉原で働くサラリーマンがディナーを紹介していきます!

 

6食目
日にち
2019年2月5日(火)天気☀️

お腹の空き具合
★★★★★(限界減り)

場所
デリー 上野店

 

Googleレビュー4.2

デリー 上野店
〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目42−2
03-3831-7311
https://goo.gl/maps/YtHNcfLxZRQ2

 

食べログ 3.64

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003605/

 

食べたものと値段
デリーカレー 950円

f:id:masterzzz:20190212214830j:image

 

感想
カレーの名店中の名店についに行くことが出来ました!
帰り道通るたびに並んでいて気になっていたお店!ふと寄ってみるとなんと空席が…!
ここぞと思い即店内へ!!

カレーの種類も豊富でカシミールカレーインドカレーなどどれにするか迷いましたが、初めて来たお店なので「デリーカレー」をいただきました!

周りのお客さんが食べているタンドリーチキンにも目が惹かれましたが、待ちに待ったカレー初対面!

 

f:id:masterzzz:20190212215102j:image


サラサラなカレーとスパイスがマッチ!
チキンがジューシーに3つも入っていて感動💓
ご飯もボリュームがあってお腹いっぱい!
あっという間に食べてしまいました!!

 

おわりに
今日は大満足なディナーでした!
美味しいお店を見つけたら昼だけじゃなくて夜ご飯もちょくちょく紹介したいと思います!!

またまた〜!!