大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

スパイシーで美味しいガパオライスを堪能せよ!秋葉原「THE HERBS」

どうもー!
だうだうランチングのだうだうです!!

今日も、秋葉原で働くサラリーマンがランチを紹介していきます!

 

2食目


日にち
2019年1月30日(水)天気☀️(いい天気)

お腹の空き具合
★★★★★(いつも限界減り)

場所
THE HERBS 秋葉原

www.google.com

食べたものと値段
ガパオライス
850円

ガパオライス

サラダやスープ、デザートも付いてきます!

各サイトの評価(1/31時点)

食べログ評価 3.0

tabelog.com

Googleレビュー 3.5

感想
「今日はガパオが食べたい!」とひそひそと思い、最近行けてなかったHERBSに行ってきました!
HERBSはスペイン料理屋なのですが、ランチはカレーやステーキ丼そしてガパオライスなどたくさんの料理があります!!もちろんスペインっぽくパエリアもありますよっ!

さて、今回食べたのは「ガパオライス」850円です!

ガパオライス ランチ

たまごプルプル!


実は前回もガパオ💓

ウゥー!スパイシーで美味しいガパオ!
850円でサラダにスープ、ポテトパイとデザートまでついてます!なんと!食後のドリンクもあります👍
一緒に行った先輩方も大満足してくれました!
次はカレー食べちゃおうかな…!!


おわりに
今日も大満足ランチでした〜!!秋葉原のランチ制覇にまた一歩近づきましたね!

またまた〜!!