大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

アフィリエイト始めました。

こんにちは。某大学院生です。

ついにこのブログにもアフィリエイトを導入しました。僕は正直者なので言いますけど、全くもって儲ける気はありません。そういうつもりがあったら、もう少しましなブログを書きます。ではなぜ導入したかというと、興味本位です。すいません。まあ、せっかくブログやってるし、世の中アフィアフィいうておりますさかい、わてもやってみようかね的発想です。1円でも入ったら報告しますし、万が一儲かりんぐしましたら、還元します。

さて、今回ご紹介するのは(アフィリエイト風)「午前3時の無法地帯」という漫画です。少女漫画でもないですけど、レディコミでもない感じの立ち位置です。あ、内容の紹介なんてしませんよ。めんどくさい。

①この漫画とどこで出会ったか。

無料漫画アプリGANMA!です。最近どの漫画アプリも連載だけでなく、完結した人気作品を載せるようになりましたね。ちなみに僕が使ってるアプリは「マンガワン(サンデー系)」、「ジャンプ+(言わずもがな)」、そして「GANMA!」です。

マンガワンではからくりサーカス読んで、それはもう号泣しましたし、うしおととらもよかったなあ。おやすみプンプンもなんだかんだ全部読みました。王様たちのバイキングもいいっすよ。普通に連載しているものも少しづつクオリティーが上がってきましたね。(ここアフィリエイトチャンス)

ジャンプ+では黒子のバスケを読んでいなかったことを後悔しました。基本的にジャンプ+は、完結作品でも最後まで載せません。せこい!許さんぞ!

さて、GANMA!(変換だるいから以降ガンマ)はどっかのタイミングですごく暇になり、インストールしてという感じか、広告見てインストールしたかって感じだったんですけど、そっから放置していました。と、何かの拍子でアプリを開いてみると、本格的な絵がそこにはありました。(ガンマは結構レベル低いっす。特に絵のクオリティは週刊少年ジャンプには載せません的なものが多いです。)と、ここで本題に戻るわけですが、「午後3時の無法地帯」だったわけですね。

(初アフゥィーリエイト!!!)

絵も綺麗ですし、ストーリーの雰囲気がかなりいいです。なんというんですかね。いいです。3巻で終わるのもいいですよね。とは言いつつ、続編もあったりします。

 

主人公が変わるんで厳密にいうと続編ではないのかもしれませんが、まあそこはいいでしょう。結局全部で7巻になります。(さらに短編集もあるんでほんとは8巻です。)

 

で何がいいかって、このマンガドラマ化されているんですよ。しかも天下のyoutube様で見れる。(公式)つまり、このマンガにはまれれば、結構な時間楽しめます。お得というか、幸せな時間が長く続きます。

しかも、主演が本田翼なんですね。 最近本田翼可愛い症候群に陥っていて、それ知った時幸せでしたねぇ。しかも、相手役がオダギリジョーなんですよ。彼も僕好きでしてねぇ〜。ハイパー俺得祭りワッショイワッショイ です。で、原作みるとわかりますけど、結構雰囲気を再現できてるなぁって印象です。

しかも、連ドラ初主演だったらしく、という割にはいい演技していました。無料ですので、ぜひご覧ください。

しかも、有田哲平×本田翼でこれまた僕の好きなマンガ「わにとかげぎす」もドラマ化します。7月19日23時56分(暗記済み)からです。

わー楽しみ!!!!

まだ放映まで少しあるので、漫画もどうぞ。

 

 

以上、結局好き勝手書き、本田翼素敵やんブログになってしまった感はありますが、初めてのアフィリエイト導入ブログでした。