大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

修論と向き合います。

こんばんは 大学院生です。

 

今近所のファミレスに来ています。

 

そして、修論を書こうとしています。ついに向き合う時が来たのです。気合を入れて書いていこうと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

12月6日 4時20分 追記

 

そろそろ帰ろうと思うのですが、本日の成果としては、

1 全体の構成案のリライト

└結構しっかりとできました。少なくとも軸は定まったので、あとは書く、収集するというだけにできました、、、

2 1章の執筆

└以前から書いてはいたのですが、ひどいものだったのでリライトしました。そのまま提出してもいいんじゃないってレベルには持っていけました多分

3 2章の執筆

└ここもリライトです。全部は書ききっていないですが、書くことに必要な情報を明確にできたので、今日中にはだいたいかけるのかなぁと思います。

4 論文に取り組んだという事実

└とてもえらい!素晴らしい!!よく頑張りましたね!!!諦めなかった自分を誇ります。本当に自分頑張ったと思います。

 

えー。正直やること死ぬほどありますけど、頑張ったのでそろそろ寝ます。明日は土下座覚悟で、学校にも行きます多分