大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

何を血迷ったか雪肌精を買った件

どうもお久しぶりです。元大学院生です。

僕は今都内某社のITベンチャーで勤務しているピチピチの新社会人をやっています。

でもピチピチなのは気持ちとTシャツだけです。肌はNOTピチピチです。

そこで意を決して、買ってしまいました。

雪肌精ロゴ

どでか雪肌精

さて、驚いたのがその価格。3つ買ったら9000円しました。普段こういう化粧水みたいなのはいうても1000円くらいなんで驚き隠せませんでした。

雪肌精セット

雪肌精3点セット

さて、使ってみた感想ですが、めちゃくちゃいい匂いします なんていうんですかね〜心安らぎました。淡いおもひでも蘇りやがったのはまた別の話ですね。

そして、本題の保湿力?ですが、このブログはつけて1時間以上経ってますが、まだしっとりしています。これはすごいんじゃないのでしょうか?(そしてさらに1時間経ちましたが、まだしっとりしてて引きました。)

というのも、この前に使っていた某社の某化粧水+乳液はこの時期だというのに10分で乾燥してしまいました。それを考えるとすごいですね。

雪肌精乳液

露わになった雪肌精

なんかあとよくわからないまま買ったスプレーのタイプのもの!これがまたいいんですよ。冷たくて気持ちいいですね。お風呂上がりに使うと、多分相当いいですね。

で、この手の話は使ってみたビフォーアフターも必要なんでしょうが、自分の肌を晒すつもりなんてさらさらないので、みんなも試して欲しいです。特に男性!新卒の方!!

 

 

さて、おそらく世の中にはこんな感じで、良いものっていっぱいあるんでしょうね。もちろん雪肌精以上のものを使っている人もいるでしょうし、またその上もあるでしょうが、僕みたいな小市民からすると、こういったものは小出しに進歩させないと、多分あと60年くらい生きる中で、参ってしまうような気がしました。

家とか食べるものとか服とかも最たる例ですね。

とはいえ、僕は次も雪肌精的なもの買いますし、某社の某化粧水+乳液は買いません。もう後には戻れないのです。

「あぁ、仕事もこんな感じで、期待を裏切ってもだめ、成果を出してももっと求められるのでしょうね。雪肌精も大変だなぁ。」

と思った令和最初のブログでした。