大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

鋸山、さすけ食堂、青山シャンウェイに行ってきます。

こんばんは、大学院生です。

 

明日は小旅行です。6時起床で、先輩の家に向かい、そこから車で房総半島へ向かいます。晴れるみたいで非常に楽しみです。

 

予定としては、昼ご飯をさすけ食堂でアジフライを食べたいと思います。ゴイスー人気店らしいので、混む場合は他の店にしたいと思います。その時もアジフライはマストです。

shu-darvish.com

 

次に鋸山へ行ってきます。ロープウェイの割引券を手に入れたので無敵です。春の訪れを感じられるといいですね。

鋸山ロープウェー

 

ディナーは青山シャンウェイです。こちらも超有名店。本店は外苑前にあるのですが、今回は神楽坂の方に行きます。毛沢東スペアリブが楽しみです。

r.gnavi.co.jp

 

間違いなく、最高なのはわかっています。楽しんできます。