大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

仮想通貨下落について思うこと

最近、就活のことばっか書いてます。こんばんは大学院生です。

 

イヤーーーーー、下がりましたねw

f:id:masterzzz:20180206211145j:plain

(2018 2/7 21時ごろ)

 

で、今回私が思ったことは、ネムを80円ぐらいで掴んだ時のことです。あの頃はもっと低い値段でつかめればなあ。と思っていました。しかし、いざ低い値段になると、中々手を出すのは躊躇してしまいます。人間なんてそんなもんだと思いました。

 

そこで、一念発起しこのタイミングでの買い増しを決意。買い増しというか、コインチェックに置きっぱのネムはお亡くなりになったはずなので、買い始めwなんですかねwと、昨日59円で買いました。今度は学習し、ザイフで買い、すぐにウォレットに入れました。

まだ、がっつり下がっていますが、僕はブロックチェーンの技術としての素晴らしさに可能性を感じています。もちろん、儲けようとも思いますけど、それ以上に便利だなと感じたから、購入したのです。

もしかしたら、このまま下がり続けるかもしれませんし、儲けられないかもしれませんが、ブロックチェーンの技術は世の中を良くしてくれると思います。そこに期待しています。

 

引き続き、勉強を続けます。