大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

2018-02-06から1日間の記事一覧

ファミマのレモンティーに関する話とブログの方針

こんばんは。大学院生です。 このブログを見ていただいている方のほとんどは、「ファミマ レモンティー」とかの検索できているのだと思います。ほとんどの方は昨夏に書いたブログを読んでいます。 master-hitori.hatenablog.com そう、このブログです。 で、…

仮想通貨下落について思うこと

最近、就活のことばっか書いてます。こんばんは大学院生です。 イヤーーーーー、下がりましたねw (2018 2/7 21時ごろ) で、今回私が思ったことは、ネムを80円ぐらいで掴んだ時のことです。あの頃はもっと低い値段でつかめればなあ。と思っていました。しか…

自己分析をしよう!後編

自己分析をしよう!前編 - 大学院生になってみた の続きです。 ②未来にやりたい、なりたいことを考えよう! これを読んでいるあなたは過去の自分とストレングスファインダーから、自分がどんな人間かがわかったのではないかと思います。次はそれらを踏まえて…

自己分析をしよう!前編

こんにちは。大学院生です。 就活でよく聞くワードの自己分析。謎w意味わかんないwwwって感じだと思います。僕もさっぱりでした。んで、これもよくありますが、正解はありません。ひでぇ。 しかし、やったほうがいいです。自分のことなんか自分でもよくわか…