大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

ドラゴンボール ウエハース 出でよベジット! 開封結果 後編

この記事は 

master-hitori.hatenablog.com

 の続きになります!さっそくいきましょう!
 

目次

4袋目 薔薇色のサイヤ人

さぁ!4袋目です!

ドラゴンボール ウエハース写真4袋目ロゼ

ドラゴンボール ウエハース写真4袋目ロゼ2

スーパーレアのゴクウブラックが出ました!

ドラゴンボール ウエハース写真4袋目ロゼ3

やっぱり悪そうな顔してますよねwパワーは8100です!

ドラゴンボール ウエハース写真4袋目ロゼ4

二つ名「薔薇色に染まる強敵」かっこよすぎでは????それにしても、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ってわかりにくいっすよねw 超サイヤ人ブルーのことです。

5袋目 実質悟飯の父

さぁ続いて、開けていきましょう!

ドラゴンボール ウエハース写真5袋目ピッコロ1

ドラゴンボール ウエハース写真5袋目ピッコロ2

ピッコロさんです!なんとも禍々しい背景ですねぇ、、、レアリティはノーマルとなっております。

ドラゴンボール ウエハース写真5袋目ピッコロ3

なんとなく腕が伸びている感じがします。パワーは3500で、やっぱり低くなっています。

ドラゴンボール ウエハース写真5袋目ピッコロ4

こちらも二つ名はなく、エピソードがありました。悟飯の師匠とありますが、本当にその通りなんですけど、実質父親ですよねーw

6袋目 気高くも美しい、不死にして最強の神

さぁいよいよラストです!

ドラゴンボール ウエハース写真6袋目ザマス1

f:id:masterzzz:20180621005823j:plain

ラストは合体ザマスです!ゴクウブラックからの流れがありますね!

ドラゴンボール ウエハース写真6袋目ザマス3

パワーは9000!納得の強さです!レアリティはスーパーレアです。それにしても神々しいです。ザマスは半分が紫色のなっている状態が有名ですが、この状態もいいですね!

ドラゴンボール ウエハース写真6袋目ザマス4

二つ名は「不死にして最強の神」です!厨二病全開な感じがたまりませんね。作中では「この身で世界を照らす太陽」「宇宙の智慧、宇宙の法、宇宙の力」「永遠の正義を謳う者」とかも言ってますねw

ドラゴンボール ウエハースロゼザマス

こちらも並べてみました!顔の雰囲気が全く違うw ザマスもシール化して欲しかったです。

ドラゴンボール ウエハース一覧

全部並べてみました!6袋中4つがアタリで、被りもなく最高でした!ピッコロさんとクウラも当たって嬉しいです!

皆さんも子供の頃に戻ったような気持ちでぜひ買ってみてください!そして、僕の代わりにベジット、そしてシークレットを当ててくだされ、、、!!!

 

ちなみにウエハースはこのようにして

ドラゴンボール ウエハース保存

ジップロックに入れて、冷凍庫に保存しております。これで、ひんやり美味しく保てるはずです。食レポは後ほど、、、