大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

ドラゴンボール ウエハース 狙えベジット! 開封結果 前編

どうも、大学院生です。さっそく内容に入りましょう!

目次

超戦士を呼び出そう!

コンビニで強い気を感じたので、近寄ってみると、

ドラゴンボール ウエハース写真

おめぇ、強そうだな!!!

じゃん! 「ドラゴンボール超戦士シールウエハースZ 最強戦士集結!」がありました!!

いやーベジットに身勝手悟空 表紙の戦闘力何億くらいですかねぇ、、、

封入されているシールのレアリティは、ノーマル、レア、スーパーレア、ゴッドレア、スーパーゴッドレアの5種類です。

ドラゴンボール ウエハースシール一覧

クウラの特別仕様シールに興味が惹かれます。

ドラゴンボール ウエハースシール一覧

いでよ!シェンロン!!

今回は6袋買いました!さぁ!梅雨のジメジメをぶっ飛ばすため超戦士たちを召喚していきましょう!!!

1袋目 赤きオーラの超戦士

さぁ!1袋目です!

ドラゴンボール ウエハース写真1袋目

ドラゴンボール ウエハース写真1袋目ジレン

え!!!いきなりゴッドレア!ジレンさんの登場です!!!

ドラゴンボール ウエハース写真1袋目ジレン2

劇中でも最強と言っていいほどの強さを見せていましたね。パワーも9500と高く設定されています。

ドラゴンボール ウエハース写真1袋目ジレン3

裏面には二つ名と紹介がありました。

2袋目 奴の兄貴

さぁ続いて、開けていきましょう!

ドラゴンボール ウエハース写真2袋目

ドラゴンボール ウエハース写真2袋目クウラ1

おっ!クウラですね。特別仕様ではなく通常のバージョンのようです。レアリティはノーマルですが、名前のところは光っています!

ドラゴンボール ウエハース写真2袋目クウラ2

デフォルメされていても、あんまり違和感ないですねw ってか、普通にかっこよくて、お気に入りです。

ドラゴンボール ウエハース写真2袋目クウラ3

こちらは二つ名はなく、エピソードがありました。ちなみにクウラは劇場版第8作「ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強」に登場します。フリーザの兄です。

3袋目 劇中最強!?の銀色のやつ

さぁどんどん、開けていきましょう!

ドラゴンボール ウエハース写真3袋目身勝手悟空1

ドラゴンボール ウエハース写真3袋目身勝手悟空2

えー。完全にキテますね。身勝手の極意悟空でございます。ジレンと揃ってしまいました。最高についてます!!

ドラゴンボール ウエハース写真3袋目身勝手悟空3

パワーはジレン越えの9600!今のところ最強と言ってもいいかもしれませんし、当然でしょう。手から広がる五本の青い線が、クーッ!かっこいいですね!

ドラゴンボール ウエハース写真3袋目身勝手悟空4

二つ名は「銀色に輝く超戦士」ジレンと同じくこちらもゴッドレアです!

ドラゴンボール ウエハース写真身勝手悟空とジレン

並べてみました!青と赤の対比がすんごくかっこいいです!

 

少し長くなってしまったので、残りの3パックは後半で開けていきます!後半ではベジットは出るでしょうか?ご期待です!

master-hitori.hatenablog.com