大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

ベイスボールの季節が始まりました

いよいよシーズン開幕しましたね


前にも話したように僕はベイスターズファンでありますが、今シーズンはヤクルトも少し応援しているのと、パ・リーグでは例年楽天、西武を応援しています。

さて、横浜の開幕戦の結果ですが、石田は飛翔癖がありそうなのが心配ですねぇ。抑えたとしても、守備時間が長くなりそうで、リズムが作りにくいかと。とりあえず、次に期待ですね。三嶋はよかったです。いいとこ決まってたし、球威もありました。中継ぎとして今シーズン頑張って欲しいです。

打撃は相変わらずタイムリーがなさそうですねw クリーンナップにいい当たりが出ていたので安心しました。大和は打てないにしても粘っていた感じがあったので、悪くはありませんでしたね。神里はダメダメでしたねw明日以降に期待です。乙坂はあたりはよかったです。

あとはヤクルトですが、ほんと坂口すごかったですね。巧打っぷりがすごかったです。無双してましたよ!チーム事情で一塁手で先発していましたが、この調子ならスタメン起用が続くのではないでしょうか。

 

他球場では菅野の炎上が驚きでした。2018の1号が福留は当てられませんわw


今年もまた野球を見られる季節がきて、非常に嬉しいです。昨年よりは見られる試合は少なくなるかもしれませんが、データに関しては全試合追えるようにしたいです。見れた試合は感想をブログに書いていきたいと思います。

 

あと、今年からあるデータに関してまとめてこうと思いますので、夏頃に公開できればと思います。お楽しみに。