大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

この1年でアマゾンでよく買った物

今回はもう少しで大学院祝一周年ということで、この一年愛用しているものを紹介していこうと思います。全部アマゾンで買えます。

 

目次 

 

Amazon Student

大学院生になってよかったなと思ったことの1つに、Amazon Studentの期間が延長したことが挙げられます。Amazonプライムよりも強力で、なんかめちゃくちゃサービスが付帯してるんですよね。書籍10%ポイントボーナスとかもでかいし、就活生向けにWantedlyのプレミアムサービスもついてきます。

Amazon Student

 

マルチビタミン

 

前まではDHCのやつを飲んでいたのですが、最安値が変わったので今回はこれを紹介します。ただ、これはカプセルでなく、錠剤なので少し苦いです笑 安いので買っていますが、大差もないので飲みやすい

 

に戻したいです。しかし、3月末現在prime対応でなくなってしまったので、早急な取り扱いを求めます。

 

③大正漢方胃腸薬

 

食生活が荒れたり、酒を飲みまくる際にはこれ飲んでおけば、ある程度はダメージを抑えられますね。フィリピンでも食間に飲んでました。飲みすぎはよくありませんが、48袋入っているので、安心ですね。

 

④アックス(AXE) フレグランス ボディスプレー キロ 60g (アクアグリーンのさりげない香り)

よく汗をかくので、こういったアイテムをよく使うのですが、これは比較的いい匂いかなと感じています。あんまり癖も強くないです。アックスは僕が確か中学時代くらいに流行って、羨ましかったような記憶があり、今更ながら手を出してみたって感じですけど、意外とよかったのでオススメです。

 

⑤【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包

 

よく買ったというと怪しい使い方を連想しますね。たくさん入っているので年間で1つしか買っておりません。また正直パブロンゴールドを強くオススメする理由もないのですが、風邪っぽいなと思ったタイミングでこうした風邪薬を飲むと、かなり効果を感じられます。

家族と住んでいた時は、風邪薬を飲むと、風邪引いたのとか言われるのがいやで、結局悪化してからこうした薬は飲んでいたのですが、一人暮らしになり思う存分薬を飲めるようになりました。おかげで、体調は崩しませんでした。

 

⑥マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本

 

特段美味しいわけでもないし、安いわけでもないのですが、そこそこ重いんで家に持ってきてくれるのがありがたいです。無調整にしている理由もなく、なんとなく体に良さそうだからと選んでいます。これをベースに

 

を割って飲んで、一緒にマルチビタミン飲んで、無糖ヨーグルト食べれば、一人暮らしの栄養補給は無敵です。

 

この辺りはよく買っていました。マジでオススメです。