大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

生存報告

お久しぶりです。大学院生です。

 

久々の投稿になった理由としましては、フィリピンでバチボコ風邪を引きまして、しばらく実家で療養してました。全然治らずにかれこれ三週間くらい体調悪いです。その間に色々やることがありまして、ブログを触る暇が全くありませんでした。嘘です。すっかり忘れていました。

 

さて、久々の投稿となったわけですが、

f:id:masterzzz:20180326223734j:plain

adobe museさんが更新終了となりました。涙ちょちょぎれますよwwwwwww

一瞬でもデザイナーになる夢を与えてくれた事に感謝です。今年いっぱいはよろしく。サヨナラ。

 

これからはクソみたいな春休みに関する投稿を少しづつしていこうと思います。では。