大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

味よし!雰囲気よし!ピザとクラフトビールのお店 デビルクラフト 五反田店にいってきました

こんにちは 大学院生です

 

最近続いていますが、グルメの投稿です。今回は五反田にあるデビルクラフトに行ってきました!

 

このお店はクラフトビールも有名で常時20種類以上選べます。今回は『マンダリンジュース』を頼みました。名前の通りマンダリンオレンジ香るフルーティーなビールで、とても飲みやすかったです。

f:id:masterzzz:20180306182659j:plain

マンダリンジュース サイズはパイント

次に頼んだのは『ガーリックシュリンプ』です。こちらは五反田店限定のようです。シュリンプは尻尾までしっかりと食べられました。レモン、特製ソース、そしてパクチーといろんな味に変えて楽しめるのもいいですね!

f:id:masterzzz:20180306183422j:plain

ガーリックシュリンプ

いよいよピザがやってきました。こちらはシカゴピザ『The Meatzza(ミッツァ)』です。

シカゴピザは見ての通り、厚みのある生地が特徴です。ミッツァはミラノサラミ、ペパロニ、自家製ソーセージ、イタリアンソーセージとふんだんにお肉が使われていました。

普通ピザの耳はすごく美味しいわけではないのですが、ここの耳は外はサクッとしていて、中はもちもちでとても美味しかったです。具が奥まで入っているのもポイントが高いです。いや〜ボリューム満点です。

f:id:masterzzz:20180306183753j:plain

『The Meatzza(ミッツァ)』ラージサイズ

もう一枚頼んでいたのがこちら。『The Veggie Works(ベジワークス)』です。先ほどと違いマッシュルーム、紫玉ねぎ、ピーマン、ホウレンソウ、フレッシュトマト、オリーヴが入った野菜のピザになっています。一口食べると溢れる野菜の味がたまりませんよ〜。

こちらも耳まで大変美味しかったです。

f:id:masterzzz:20180306185131j:plain

『The Veggie Works(ベジワークス)』ラージサイズ

目安ですが、男4人でラージサイズ2つでがっつりお腹いっぱいになると思います。ビールも飲むでしょうから、どちらかはスモールでもいいかもしれません。ただ、スモールとラージは結構サイズに違いがありますので気をつけて下さいね。

あとはおつまみにピクルスとトルティーヤチップスを頼みました!ピクルスの程よい酸味はピザの間にちょうどよく、またお酒も進みます。チップスのサルサソースも同じく、箸休めに最適です。ただ、ピザで結構お腹いっぱいになるので、お腹の空き具合と相談してくださいね。

f:id:masterzzz:20180306190533j:plain

f:id:masterzzz:20180306190623j:plain

トルティーヤチップスとピクルス

とにかく美味しかったですねぇ〜。宅配ピザと違うのはやっぱり生地の厚さですね!外はサクサク、中はモチモチで食べやすいです。具材も様々な種類があって、リピートしたくなりました。

クラフトビールも種類豊富で、これまた全種類試したくなりました。ただ、少し根が張るので、飲み過ぎには注意ですw

 

皆さんも悪魔的に美味しいピザとビールをぜひ!!

www.devilcraft.jp



御馳走様でした。