大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

明日やること

こんばんは 大学院生です。

 

明日は珍しく予定があります。

そう上野に行くのです。いやー楽しみだなー。後輩が誘ってくれました。

f:id:masterzzz:20180221223910p:plain

 

予定は2つあります。

 

上野動物園

www.tokyo-zoo.net

シャンシャンをみようと思いますので、朝から行ってきます。パンダだけでなく、それを見る人たちも取れたらなと思います。そのほかの動物も撮って、ブログにあげたいと思います。

 

②呑み会

昼前には引き上げて、明日は昼から宴会です。非常に楽しみです。できれば暖かくなってほしいですね。外で生ビール飲みたいです。

 

ということで、明日はブログ更新はしないはずです。週末には鋸山にも行くのでブログネタが豊富で嬉しいです。来週が楽しみです。