大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

日曜日

こんばんは。大学院生です。

月曜日が休みだと、最高と言わざるを得ない。それは、年中夏休みの大学院生も一緒です。

理由は2つあって、1つは休みが伸びるということ。2つ目は平日が減るということです。

あとは、こうして日曜日の夜を満喫できる点です。素晴らしい。

 

そんな、三連休の真ん中、私は友人と池袋で遊びました。若干、行きつけとなっている中華料理屋でマッコリを呑み、酔った勢いで約2年ぶり位にボーリングをしました。男気じゃんけんや、意味もなくクレーンゲームをするなど、大学生前半によくする遊びをしたのですが、それはもう幸せの極地と言えるものでした。普段、一言も喋らない日があるなど、少しづつコミュ障になりつつある私は、こういった機会に感じる喜びが強くなっています。

そのまま、幸せな時間は続くわけはありません。これまた最近の傾向ですが、終わりに近づくとひどく、悲しい気持ちになるのです。理由はわかっていますが、まあ要はぼっちなのでということです。

また、本日は旅行の予定を決める会でもありました。どうやら、みんなは最後の旅行と捉えているようでした。もちろん、そんなことはないんでしょうけど、改めて距離が遠くなるような気がして、悲しくなってしまいました。

 

うーん。うつ病かよw

まあ、しばらくは楽しいことや、新しいことがたくさん始まります。落ちこんでなんかいられねぇぜ!!!(虚勢)

まあ、僕はこんな気持ちの悪い文章が嫌いなのですが、なぜか書いています。

 

夏から引きずっているものから、なんだか素敵な返事をもらえたからですかね。今年はできれば断ち切って、新しい気持ちを持って会いたいものです。

 

今週も少しは役立つ記事をお送りしたいです!!!頑張りますよ!!!