大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

ファミマのレモンティーに関する話とブログの方針

こんばんは。大学院生です。

 

このブログを見ていただいている方のほとんどは、「ファミマ レモンティー」とかの検索できているのだと思います。ほとんどの方は昨夏に書いたブログを読んでいます。

master-hitori.hatenablog.com

そう、このブログです。 

で、試しに僕も「ファミマ レモンティー」で検索してみました。

f:id:masterzzz:20180206213001p:plain

めちゃくちゃ笑いましたね笑 ファミマのレモンティーの担当者は、恐れおののいているのではないでしょうか。

おそらく、超えることはありませんが、2位の座は死守しましょう。

んで、もう1つ試しに「大学院生」で検索してみました。出ません。

「大学院生になって」出ません。

「大学院生になってみた」

f:id:masterzzz:20180206213449p:plain

やりましたね。

 

当初は戦略的に進めようと思ってました。ワードも考えようと思いました。しかし、面倒になってしまったんですよw

 

これからもテキトーに書いて、たまにレモンティーみたいな現象が起きたら、一人で笑います笑