大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

生存報告

生きていました。

 

未来の自分のために今何やってるかを残しておきます。

 

① 「CONNECT」の運営

② 「学食メニュー配信」

③ 就活 コンサル、デザイン、大企業?っぽいとこも

 

①は正直先が見えません。僕はこのサービスで楽しい思いはまだしてませんし。ただ、愛着はあります。なんとか、うまく行ってほしいとは常々思っています。ユーザー視点。

 

②も正直先が見えません。ただ、確実にフォロワーは増えています。嬉しい限りです。この前は感謝を告げられました。誰か一人でも喜んでくれるのであれば、卒業まで続けたいと考えています。新しい施策を考えなくては、、、、、、、

 

③就活は好きではありませんでした。ちなみに1年ぶり2回目の就活しています。ただ、考えを述べてそれに対しての返答をいただけるのは嬉しい。ちなみに僕はベンチャー受けます。理由1かっこいい 理由2おしゃれ 理由3自分が納得して働けそうだから  自分がプライドをもてなかったり、やだなって仕事したくないです。

 

大学院の勉強には無言で中指を立てます。一方的に話を聴かせられるのは間違ってる。

 

ただ、先生たちには感謝しています。要は、話聞いてほしいって話ですね。

大学院生、見た目は大人、収入は子供、中身も子供。

 

今の夢は、かっこいい大人になることです。

 

over.