大学院生になってみた

大学院生が色々書くブログです。

しょうもない話 1

夏休みに北海道に行くことが決まりました。

ぶっ殺されそうですが、研究とかではないです。

8月でも最終週とかだとLCCの料金は3000円代と、貧乏大学院生にも優しいです。

また、今回は知人を尋ねるので宿代もいらない説なので、思う存分食事と娯楽にぶっこめそうです。

一緒に旅行するのは、今まで名古屋、ホテル三日月、広島、などなど数多くのところに行ってきた、絶対楽しいメンツです。どうなったって楽しいこと間違いなしです!先輩も楽しみにしてくれているようで何よりです。

さて、僕は人生で2回目の北海道になるのですが、1回目は母、母方のおばあちゃん(僕はお店ばぁばと呼んでいます。)と行きました。正直記憶はほとんどないのですが、帰りの飛行機で真横に雷が落ちて、おばあちゃんが悲鳴をあげていたことだけは鮮明に覚えています。

今回の旅行は楽しい時間の記憶が残るといいなと思っています。

とりあえず、魚介類はひくほど食べたいです。アニサキスは共存します。

でも、お肉も食べたいです。ビールも飲みたいです。時計台は行きません。

 

さて、このブログを読んでくれる変わり者にはお土産ぐらいあげてもいいのではないでしょうかと思っています。 

八月末と少し先なのですが、お土産欲しい方はコメント欄になんか書いておいてください。抽選で何人かになんかあげます。

(申し訳ありませんが海外への発送はご遠慮願いたいです。)

おしまい。