大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

素晴らしきゴールデンウイーク①

オンオフって重要だよねという建前の上で華麗なる6連休を決め込みました。

日記がてら何をしたか振り返りましょう。(意識低いです)

2日は学校が休みだったこともあり、昼から友達とお酒を飲んでいました。快晴の中公園のベンチに座ってお酒を飲んでいると、すべてから解放されたような気持ちになりました。その後、ノスタルジーが爆発し友人と散歩に出かけましたが、行動圏を少し広げるとそこには未知なる世界が広がっていました。夕暮れ、菜の花、散歩を喜ぶ犬、川辺に落ちている原付。図書館では見れない景色でした。

3日は死んだように寝ていました。久しぶりのヒルナンデス!は私得のオードリー回でした。引くほど面白かったです。ぜひYouTubeで探してみてください。

4日は野球観戦に行きました。僕はベイスターズファンですが、この日はヤクルトの応援に行きました。結果はひどいもんでしたが、最高の天気で外野から応援できて大満足でした。ヤクルトファンになりそうです。その後は、先輩にしゃぶしゃぶをご馳走になりました。なんと至れり尽くせりな日だったことか、、、もう本当に楽しかったです!!!

後半へ続く