大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

1人暮らし話

1人暮らしをはじめて一カ月強。まじかと思ったことや、小話を書こうと思います。

1 プロパンガス高い

完全に僕が悪いのですが、テキトーに使っていたらおぞましい金額になってしまいました。それ以来少しづつ気をつけていますが、知りませんでしたね。高いです、高いです。

2 野菜高い

これまたびっくりしますね。ガス高いのと相まって、自炊なんてガチでやんなきゃ赤字ですよ。近所にドンキか激安スーパーができてくれないと、僕は夏にはもやし生活です。だからこそ、最近豆苗の再収穫や自家菜園をはじめました。問題なのは元をとれるかというところ、、、 ちなみに豆苗は三日くらいで5、6本はえてました。(死)

3 洗い物めんどくさい

なんと生産性のない行為でしょうか。このブログを書いて改めて思います。効率という部分を考えたら、サランラップ巻くのが一番ですよ。もしくは紙皿買ってもいいかもしれません。それほどまでに、面倒くさい行為であることをここに述べておきます。

続きはいつか書きます。