大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

大学院生の休日②

昨日はタコパをしました。はじめてやったので、タコパが正しい表記なのかよくわかりません。

楽しかったことはいうまでもないので、今回のテーマはタコパの定義について述べようと思います。というブログを書こうと思ったのですが、疲れたので、タコパの感想だけ。

楽しいし、結構コスパが良い気がしました。(多めに出してくれた方々ありがとう。)具材も比較的自由にできて、基本的に旨いというのもいいですよね。

ただ、タコパ慣れしていないと、どのタイミングでもりあがっていいのかわからず、お通夜のようになってしまう可能性があるようです。

 

どうでもいい話ですが、青汁とビタミンサプリを飲み始めました。健康にも意識高くありたいですね。