大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

2018-03-02から1日間の記事一覧

Adobe MUSE スクロール効果に関して モーション編

こんにちは 大学院生です。前回の続きになります。 master-hitori.hatenablog.com さて、前回 MUSEではこのように並んでいた正方形が、 Webだと、 このように離れて配置されたのを確認したと思います。今回はどこにどの値を入れると希望通りにweb上で配置で…

Adobe MUSE スクロール効果に関して キーの値編

こんにちは 大学院生です。 Adobe MUSEをいじっていて、スクロール効果で壁にぶつかってしまいました。 MUSE上と、WEB上の位置が把握できない、、、 どう言った数値を入れれば、どこに配置されるのかがわからないのです。しかし、悪戦苦闘の末、ついに完全理…

マルチビタミンを含めて数種類のサプリを摂取した大学院生の感想

どうも大学院生です。 タイトル通り書いていこうと思います。 DHCのマルチビタミンですね。僕はこれをかれこれ半年以上飲んでいます。一人暮らしを始めてから極端に野菜の摂取量が減り、焦って飲み始めました。今回は実体験を元にレポートしようと思います。…

就活に関する記事を見てみよう!

こんにちは 大学院生です。 就活が解禁となり、キャンパスもリクルートスーツを来た学生で溢れかえっています。さて、今回は就活に関する記事で気になるものがありましたので、紹介していこうと思います。 目次 ①【学歴フィルター】早稲田大学生と帝京大学生…