大学院生になってみた

プロ野球とSEOをこよなく愛する大学院生がいろんなことを書くブログです。

2018-01-19から1日間の記事一覧

就活の際の服装

どうも大学院生です。 就活の際の服装問題 おそらく一度はぶつかるのではないでしょうか。今回は思い出として振り返りながら、書いてみようと思います。 ①リクルートスーツ問題 正直、こんな問題はすぐに解決します。洋服の青山でもAOKIでも紳士服のコナカで…

下剤 内視鏡 大腸

文化祭が終わって一週間後からスーパー体調が悪かったのですが、まぁぼろ儲けした分の疲れがきてるのねくらいにしか捉えていませんでした。40度近くの熱が出ても、むしろ咳でてないしラッキーくらいにしか考えていませんでした。しかし、悲劇はそこから始ま…

仮想通貨はじめました。

僕はわりかし早いタイミングで、ブロックチェーンに注目していたようで、昨年の夏にはかなり理解していたようです。 もちろん、ビットコイン、イーサリアム、リップルなんかも知っていました。 しかし!!!! 買わなかったのです。私は買わなかったのです。…

就活が終わったので感想

どうも大学院生です。明けましておめでとうございます。 さて、就職先が決まりました!(イエーイ!) 以前言っていた、ITコンサルの会社に決まりました。結果として面接は3回。面談は2回。セミナー(イベント)は2回。インターンの選考で1回。計8回会社へ行きました…